SSブログ

lingkaran [本]

最近つらつら眺められる雑誌が少なくなりました。

ファッション誌とされる類に興味がわかなくなっちゃって。。はっ、単になのか!?

で、ただいま運命の出会いをしたのがコレ。

 

ひとことで言うなら「自然体で暮らしたい人情報誌」ってなとこですか?

「自分をつくる仕事」って特集で取り上げられるのは

助産婦さんだったり、自然農法をなさってる方だったり・・・

特集の提案もなかなか多岐だし、全体的にエコ寄りなのもいいかんじです。

今号の特集は「結婚」。相方の机の上とかに置いとこうか。え?さりげないっしょ?

 

バックナンバー再販で一気買いしましたが(またかよ)、もはや売り切れもあるそうな。

次号特集は「旅」ですって。

興味ある方はぜひチェックスでございます!(byヒダカトオル氏)

http://www.lingkaran.jp/home.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

教授

「結婚」の文字のところにさりげなく虫メガネでも置いてみたらいかがでしょう!
それか、結婚の記事以外はホッチキスでとめておくとか。
さもなくば結婚情報誌に「Lingkaran」ってマッキーで書いておくというのは?

もはや本末顛倒なことでございます。ごきげんよう。
by 教授 (2005-04-25 12:41) 

aiaiai

教授ごきげんよう。
貴重な戦術リークありがとうございます・笑、笑、笑
ホチキス・マッキー、どっちもえーなぁ。迷う。。。(迷うな)
by aiaiai (2005-04-25 12:43) 

 はじめまして、こんにちは。
 わたしはこの雑誌、2号から講読してます。1号はそのときすでに売り切れでした…。 
 写真が美しいのと、記事が何よりステキです。エコなことを扱っているのに、押し付けがましくないし、なんだかおしゃれですよね。
by (2005-04-25 14:21) 

aiaiai

せきせいかんこさん、こんにちは!わたしは10号からデビウです!
実は本屋で1号から順に見かけてたんですが、立ち読みで済ましてました。。。
おっしゃる通り、提案が全部押しつけがましくないのがよいですよね♪
購読申し込もうか本気で悩み中。。来て下さってありがとうございました!
by aiaiai (2005-04-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。