SSブログ

アナタはユニクロが嫌いですか? [本]

さらに「IT'S YOUR LIFE」と銘打たれたrelax特別編集版を発見。
旅のお供に、と軽い気持ちで購入。

「所詮ユニクロでしょー?」って言う前に
コーディネートしてみてよ、カスタムしてみてよ、使えるよ、って内容。
先入観のない外人にいきなり送りつけて
こなれた頃に手持ち服とうまく組合せてんのとか、
「著名おしゃれさん」(笑)たちがカスタムしてんのとか満載。
………はい、キターーー!(笑)

別にユニクロに限らず
買ってみたらちょーっと丈が短い、とかありますよね。
いや、あたしはあります結構(^^ゞ
それやったら裾ステッチほどけば伸びるやん!
あ、今着てるやつもちょっと長い方がうれしい!よし!

問題は思い立った吉日が
旅先の特急の中だってこと…
目的地(30分)までにぐるりほどけるのか!?汗

(3cm付近通過!!↓笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ユニクロのジーンズは短くてはけない。
by (2005-05-03 22:57) 

 気になってるんですが、手にとれなかった一冊です…。
 洗濯してもあまりいたまない気もするんですが、よくわかりません。でも、お店が出来はじめのころは皆、くるったようにフリースとか買い求めてましたよね…。あの熱気はいずこ。
 あ。中国からきた人が日本でユニクロの製品を買いまくってました。逆輸入か?と思っていたら彼いわく「出来のいい品はみんな日本にいっちゃうんだよー」とのことでした。
by (2005-05-04 00:21) 

aiaiai

皆様お越しくださってありがとうございます♪
>樹音さん
わーい♪nice!ありがとうございます!
>ふじかわさん
み、短くて履けないですと・・・汗
年齢の次に身長まで浮かび上がってきました!ミステリアスふじかわさん!謎
>せきせいかんこさん
ねー、フリース一発目シーズンとかすごかったですよねぇ。遠い目。
品質も上がってるそうですよ。一昨年のジーンズは即破れてましたけど・苦笑
by aiaiai (2005-05-05 22:23) 

最盛期に駐車場で車ぶつけられて以来、行ってません(笑)
去年久々に行ってみたら、フリースも年々進化してるんですね~。
でも、みんな着てるから買う気しない…田舎だから特に「おなじもの」
は目立ってしまうのです(苦笑)
好きなんだけどなぁ。ユニクロ。
by (2005-05-06 13:04) 

aiaiai

ひなこさんこんにちは♪
・・・でしょ?ユニクロって、派手じゃないのになんか目立っちゃいますよね。。でも安いし何気にすきだし。。でもみんな着てるし。。。複雑・・・・・
by aiaiai (2005-05-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

素晴らしき哉人生GW総括! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。