SSブログ

SKY HIGH [つらつら]

空に1本、端から端まで。まっすぐ横切る飛行機雲。

すごーーーーーーーーーーーーーーーい!・・・あ、カメラがない。

げ、携帯もない。。

 

 

いつもよりゆーくりゆーくり歩いて。180度だから、あっち向いてこっち向いて。

一生懸命、目にも心にも焼き付ける。

そんないつもの道は、なんだかいつもの道じゃないみたい。

ああ、いいなー。車いっぱいの大通りで、思わず深呼吸。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと空気はいつもの空気だった。臭っ。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

m-1po

そういう小幸せが見つかると楽しいよね~♪
by m-1po (2006-01-19 18:17) 

aiaiai

>小僧さん
(なんかさん付けがかわいいお名前ですね^^)
まさに小幸せですね~。ドカンとうれしいのも素敵だけど
こーゆー小さなウキウキもとってもスキです。
しかも昼過ぎ帰ってきたらまだ(また?)飛行機雲があってびっくり!
んで中幸せに昇格♪なのでした。
来てくださってありがとうございました!
by aiaiai (2006-01-19 18:23) 

ほんとうは、どこにでも小幸せは転がっているものなのに、
わたしたちのココロに余裕がなかったりして、気づけないのかもしれませんね。
小幸せアンテナをぴぴぴって、立てておかなきゃね!
by (2006-01-21 18:55) 

nyan

飛行機雲かー。
想像してるから、大丈夫。
歩いて、目にも心にも焼きつけてるaiaiがとっても好きさ♪
by nyan (2006-01-22 01:12) 

飛行機知床の上はとんでないからなぁw
by (2006-01-24 16:31) 

教授

心に焼き付けるのっていいですね。
うでの問題でもありますが、写真で撮ったものと見たものって違うようが気がするんですよ。精密で正確なのってたまにつまんないなーって思うときがあります。
「なんだかいつもの道じゃないみたい」そんな感覚が好きです。
by 教授 (2006-01-26 14:19) 

knacke

目にも心にも焼き付けた飛行機雲は、
いつまでもくっきりaiaiaiさんに残っているよね。
ところでところーで、およめさま度はいかがですか?
by knacke (2006-01-27 16:40) 

こんばんは!風邪とか引いてませんか?
私もこの前、同じような飛行機雲発見。みえてますよ~(笑)
私も、ブログでみんなに見せたいなーなんて思いながら、心に焼き付けただけの風景がいっぱい…(--;)
by (2006-01-28 03:22) 

junktalk

錯覚を起こすぐらいの景色だったんですねー、俺も見たいなぁ^^
空っていいですよね、空には感情があるなぁって思います
by junktalk (2006-01-28 06:55) 

knacke

どーお?げんきーしてるかなぁーって。
げんきーだったらうれしいな。
忙しくしますか?風邪ひいちゃダメよ。
by knacke (2006-02-07 09:25) 

aiaiai

皆様、ほんとうにご無沙汰しております。。
準備に取り紛れ既に小幸せどころではないaiaiaiです。。涙

>せきせいかんこさん
そうそう、そうなんですよね、くすん。
深呼吸して、アンテナ立て直しまーす!すーーーはーーー・・・

>nyanさん
一度家に置き忘れて以来
カバンに入れられることなくそのまんまのデジカメ・・涙
挙式ではaiaiaiほっかむりの爆笑映像を納める・・予定っす。はは。

>ふじかわさん
こないだNHKで知床の動物たちの姿スペシャルみたいの(ひどい記憶!)
やってましたー。いつふじかわさんが出てくるかと
思わずワクワクしてしまいました^^知床は広いんだっつの。

>教授
腕の問題・・・・・・・・・・・・深刻です。涙
「おぉぉ~ぅ」と思っていそいそとカメラを取り出して
通行人に「なんじゃコイツ」と思われながら撮ってみても
「なんじゃコレ。。」になってみたり・・・・・
感覚を写真に写すのって、めちゃくちゃ難しいですね。。

>きむたこさん
おかえりなさ~~~い!^^
バタバタにやられて、およめさま度・・低くなってました。。今までを反省。
今日は住民票いじりに行きま~す。手続き的には佳境です!
フンドシ〆直さねば!・・・ん?

>おこさん
おおお、おこさんとこまで雲は続きましたか!微笑
カメラは今も忘れっぱな、心に焼き付け続けてます・・・

>yuyaさん
夢見がち、妄想がちのaiaiaiです・・笑
空って、自分の気持ちを映し出してくれたり、新しくしてくれたりもしますよね。
よく助けられてます。

>再きむたこさん^^
体的にはげんきでーす。
そして久々にブログ開けたら、ココロ的にも元気になりましたー!
あともーちょっと、親猫3人暮らしへ向けてがんばるぞー!
by aiaiai (2006-02-07 09:56) 

nyan

ほっかむりの爆笑映像か!!
超楽しみだ。
風邪ひかないでね
by nyan (2006-02-07 17:32) 

波多利呂

まさに日々の「あっ」っと言う時に限って携帯もカメラも無かったりしますよね
そのココロに焼きついた素敵な風景見たいですナー。
by 波多利呂 (2006-02-10 16:58) 

aloeDog

ブログを始めてから、
空を見上げたり、植物を見つめたり。
そういう小さなことが、幸せへの第一歩なんじゃないかな。
て、自分に言い聞かせてます。はい。
by aloeDog (2006-02-10 18:37) 

教授

お待たせしましたー!トラックバックイタシマス。どうかな?
by 教授 (2006-02-14 14:41) 

knacke

新しい暮らしはいかがですか?
楽しくやってるかなぁ・・・。
by knacke (2006-02-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お洒落小僧は花マルッ!新装開店! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。