SSブログ

新装開店! [つらつら]

皆様、ほんとーーーーーぅに、お久しぶりです。

名前と家と、生活時間がなんだか変わって

3人家族から2人+1匹家族になって、aiaiaiが帰ってまいりました♪

 

 

 

 

 

あ、あまりに久しぶりすぎて「誰やねん」かも・・・・・・・・・

家パソが繋がるのが当分先(怒)らしいので、ぼちぼち更新になるとは思うのですが

何卒皆様、改めましてよろしくお願い致します!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

教授

はい、どーぞよろしく。ごきげんよう。メールアドレスあれであってますよ。
by 教授 (2006-03-23 12:42) 

おひさしぶりです~っ!!
なんだか、3月の上旬はソネブロが重くて重くて…。
それを苦に、ほかのブログサービスへ移っちゃったり、
やめちゃった人とかもいたの…、
aiaiaiさんが戻ってきてくれて、ほんとーにうれしいです。

あ。そうだ、aiaiaiさんが好きそうな本を見つけましたよ。
「ポテトスープが大好きな猫」っていう絵本なの。
もし本屋さんで見たことがなかったら、
いつだったか記事にかいたので、わたしの過去の記事で検索してくださいなっ♪
by (2006-03-23 18:46) 

aiaiai

>教授
ううう・・・・・・ほんとーにごめんなさい・・・・・・・滝涙
再チャレンジしてみます。。ごきげんよう・・・

>せきせいかんこさん
早速のお越しありがとうございます♪
猫?ポテトスープ??なんかもうタイトルだけでいいにおいっ!
検索しに行ってきまーす!!

>ヘパさん
nice!ぽちっとありがとうございまーす♪
今後ともよろしくお願いします!
by aiaiai (2006-03-24 10:18) 

knacke

げんきーだったのね!
よかったよ、新生活に疲れきってるのかと、
心配してたの、ちょっとね。(笑)
また、あそぼーねぇ。
by knacke (2006-03-24 18:49) 

aiaiai

げんきー、になってきました。爆
実家でもごはん作ってたから楽勝楽勝♪と侮ってたものの
現実は厳しく・・・・・・・・・・毎日が奮闘です。でもがんばります!
改めてこれからも、よろしくです^^
by aiaiai (2006-03-25 11:14) 

チカリ~ナ

本当にお疲れさまでした~(*^-^*)
aiaiaiさん、お元気そうで何よりです(*⌒∇⌒*)!
色々と忙しかったでしょうね。  少しは落ち着いたのでしょうか?
これから桜の良い季節ですから、日々の奮闘にもちょっと一息“華”を(⌒-⌒)
頑張ることも もちろん大切だけれど、ふっと息を抜くことも必要です。
長い道のりだから・・・。
ネコちゃんも元気なのかな?
とにかく、お元気なことがわかって嬉しい!
お帰りなさい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
by チカリ~ナ (2006-03-26 16:21) 

ごぶさたしてます!!
祝☆新生活!!
by (2006-03-26 21:53) 

aiaiai

>チカリ~ナさん
お久しぶりです!優しいお言葉が滲みます・・・(^-^)
ねこも元気ですよ~。めでたく2人+1匹家族になりました☆
今後も更新はぼちぼちめ、となってしまいそうですが
改めましてよろしくお願いします!

>ひなこさん
ご無沙汰してます~。日々是決戦、な新生活なのです。
当初職場の人間に「き、汚くなってきたね。。」などと言われていましたが
ようやく人間に戻ってこれたかんじです。
今後ともよろしくお願いします!
by aiaiai (2006-03-27 12:49) 

nyan

おかえりーーーー!!
私もなんだかバタバタしつつも、ようやくこれたどーい^^
やったぁぁい♪
でもなにせこんな変な時間帯なので、明日また来るね。イェイ!
by nyan (2006-03-30 03:33) 

aiaiai

ただいまーーーー!イェイ♪
職場の目盗んでのパソなので、ソネッ歩も思うがままにもならず・・・
必ず、必ず行くから待ってておくれぇぇぇぇぇ~~~~
by aiaiai (2006-03-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SKY HIGHラブラブキッチン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。