SSブログ

思ってた。 [つらつら]

人見知りじゃないと思ってた。

器用だと思ってた。

広く浅くだと思ってた。

 

運命だと思ってた。

愛情は激情だと思ってた。

手に入れなきゃいけないと思ってた。

 

たくさんの絵空事だと思ってた。

ただひとつの現実だと思ってた。

 

てた。

 

 

 

blog更新をしばらくの間お休みします、の記事がこんな暗記事で何ですが。笑

元気に頑張ってきまーす!今年中には再開する!はず!いやする!!

皆様、激寒ですがお風邪などひかれませんよう。何卒何卒。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

knacke

んと、待ってるね、待ってるからね。
帰って来てね。
by knacke (2005-12-08 12:12) 

aiaiaiさんも風邪ひかないように^^
再開を楽しみにまってますよ~^^
by (2005-12-08 16:38) 

happy

元気でがんばってね~!
お帰り待ってま~す♪
早く戻ってきてね!
by happy (2005-12-08 16:49) 

はなママ

どこに行くんだかわかんないけど・・とりあえず「行ってらっしゃい☆」
気を付けて、ぼちぼちと・・だけど精一杯??
「ただいま♪」を待ってます★
by はなママ (2005-12-08 18:48) 

aloeDog

みんな、一緒
待ってますからね。
寒いですが、腰に気をつけてくださいね。笑。
by aloeDog (2005-12-09 21:28) 

nyan

運命だと思ってた
↑これ、気になる。。
もしかして、私と同じような・・・
そんなことないよね、違うな。

帰ってくるんだぞ~~~
早くね、早く。
by nyan (2005-12-10 13:47) 

JUNe

年末は忙しいでしょうから、のんびりお待ちしております!
by JUNe (2005-12-12 01:41) 

教授

まだまだ発展途上で行きましょう!お互い。
ごきげんよー!ってた。無理アリ。
by 教授 (2005-12-12 14:47) 

待ってま、ス。(T T)
by (2005-12-12 23:41) 

まってるよーw
by (2005-12-16 11:17) 

こんばんは!お久しぶりって言おうとしてたら、お休みだなんて!
私も待ってま~す!寒いから、風邪引かないようにね♪
by (2005-12-18 23:56) 

教授

ちょっと顔出してみたりして。
by 教授 (2005-12-21 14:28) 

nyan

元気かしら
by nyan (2005-12-21 20:24) 

元気にしてますか?
メリークリスマス!!
by (2005-12-25 03:48) 

aiaiai

ギリギリ年内!苦笑

>きむたこさん
んと、帰ってきたら、きむたこさんが旅立ってた・・・
今はどこのお空の下でしょう?
カワイーものいっぱい、目に映ってますか?あ、目移りしてますか?笑

>ジャスミンさん
バタバタしてたらほんとにあっちゅー間に半月以上!びっくりです。
なんとか風邪もひかずにここまで来れました!ぼちぼち再開でがんばります^^

>happyさん
わ~、アイコンかわいー^^ただいまでーす♪
のんびりせかせかやってたらこんな時期まで来てしまいました。。汗

>はなママさん
結婚準備とオカン骨折で走り回った半月でした。。
よーやく落ち着いたので、ぼちぼち復活^^;またのお越しをお待ちしてます♪

>aloeDogさん
ありがとございます~!お待たせしました!
・・・とは言えぼちぼちペースになるとは思いますが
ぼちぼち見守ってくださるとうれしい。よろしくです^^

>nyanさん
運命フレーズ、気になった?あたしのはね・・・・・・・・・・・・
「運命だと思ってた運命じゃないヒト」が満載なのだ!爆
あーこれだからB型は。。。苦笑

>樹音さん
のんびり復活いたします^^よろしくお願いします!

>教授
これからもぐんぐん伸びる気で行きましょー!目指せ豆の木♪(謎)
ただいまー、ってた。←意味不明
ぼちぼち教授んとこにも出頭せねばー

>せきせいかんこさん
お待たせしました(>_<)あ、でもさらにぼちぼち更新かも、ですが。。
ぜひともよろしくお願いします♪

>ふじかわさん
ただいまです~^^風邪なんか、ひいてませんか?
大阪もクソ寒いでーす!(失礼!)
知床の寒さって、ど、ど、どんなんだろう・・・汗

>再教授(笑
うひゃっ

>再nyanさん^^;
割とげんき。遅くなってごめんね。

>再ジャスミンさん^^
あけおめ前に戻ってこれてよかった。。

優しいお言葉下さった皆様、お休み中も見て下さった皆様、
ほんとうにありがとうございます!
by aiaiai (2005-12-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。