SSブログ

こんにちは、ねこです。 [つらつら]

定位置ですけど、何か?

 

 

こんなのんきにとぐろ巻いてられるのも、やっとストーブが来たから。

こないだまでうち、暖房なかってん、信じられる?エアコン壊れるまで使うかフツー。

aiaiaiたちは風呂とか入るからえーけどやぁ。日中ペット床ぽっかだけでやってられへんっつーに。

のんびり飼い主やと、ねこもラクちゃうで。

 

 

・・・って、オレに年末の挨拶させよーって魂胆か?そーは行くか。

寒さの恨みは大きいで~、へへん。

 

 

 

・・・・・・・・すんません。。涙(aiaiai)

 

 

 

見て下さっている皆様、素敵な記事を見せてくださる皆様、

今年もありがとうございました。

ブログを始めて、ほんとによかったです^^

来年もよろしくお願いします!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

どうもありがとうwまた来年宜しくお願いしますw
by (2005-12-30 19:30) 

ツキヒメ

寒さの恨みは大きそう!ねこちゃんのUPの顔が物語ってますね(笑)
今年一年楽しく読ませてもらいました。よいお年を!
by ツキヒメ (2005-12-31 16:41) 

はなママ

わあ~い★ひっさびさの更新!!待ってたよ~ん♪
来年もまた、よろぴくざます!!!!!

「ねこさん」のお名前なんて~の??なかなのオトコ前じゃないの~☆
ウチの娘「はな」・・今月はじめに糖尿病が発覚!!6kgあった体重が2.7kgまで落ちたけど、恐るべきパワーで復活!!体重も4kgになったよ。
ただ、これから一生、インシュリンの注射をしなくっちゃいけないんだ・・・
(1日2回、オイラが打つんだ・・)

ヒトもニャンコも元気が一番!!健康第一でいきまっしょい!!!!!
by はなママ (2005-12-31 21:21) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:43) 

しろくま

あけましておめでとうございます♪
今年もほぼ毎日記事書いていくんで見にきてくださいね~


気になったんだけど猫って布団で寝る時って
足元付近で寝るのは・・・なんでだろう~ww
by しろくま (2006-01-03 01:58) 

happy

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日本は寒そうですね~。
by happy (2006-01-05 14:47) 

明けましておめでとうございます。

ふふ・・・ねこちゃんのムッとした顔がかわいー^^
まんまるなのもかわいー。
猫は暖かいところが好きですよね。
寒いと、一生懸命丸まろうとするのがいとおしくてしかたありません。

aiaiaiさんちの猫さん、アイコンにしている顔がなんとも言えず。
何考えてるんだろう?
寝起きのときに「ん??なーに?」って言っている顔かしら。

今年もよろしくお願い致します。
by (2006-01-06 10:00) 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
あったかそうだなぁ…。うちのファンヒーター、突然止まるので困ってます(怖!)
エアコンより電気ストーブより、ファンヒーターが一番あったまるような気がするのは気のせいかなあ?
by (2006-01-06 23:15) 

チカリ~ナ

キャッ、かわゆい~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
久々にこちらに来させて頂きました(*^-^*)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~m(_ _)m
『え?こんな人知らん・・・』と申されるかも知れませんが、以前一度だけこちらに
来させて頂きました(-^ー^-)
この冬は気象台の観測が始まって以来の寒さとかで、人間もネコも寒さに
震えて日々を送っていることと思います。
ウチのネコは もうおばさんなので ウチの母がネコ用のアンカを購入し、
段ボール箱に入り口の穴を開けた簡単なネコマンションに入れて、
24時間ぬくぬくです。
この寒さでさすがの我が飼い猫も ご飯とトイレ以外は アンカと友達状態(*_*)
ネコマンションに入り浸りですわ(● ̄(工) ̄●)
すみません、長々と書いてしまって・・(汗)
aiaiaiさんのネコちゃん、毛柄からみて、アンモナイトのようですね(⌒-⌒)
可愛い~~~っ(=^・^=)(=^・^=)
またネコちゃんの画像 楽しみにしています(=^・^=)
by チカリ~ナ (2006-01-08 15:24) 

aiaiai

あけましておめでとうございます!・・・ほんとに遅ればせながら。涙

>ふじかわさん
今年もよろしくお願いします!新婚旅行、北海道が有力になってきました!
ってーか、もってってます。笑

>ツキヒメさん
寒さの恨みは大きいのか。。昨日は脱走されかけました。
これからはもっと快適にするからさぁ。。涙
2月まではぼちぼちになりそうですが、今年もがんばります!
よろしくお願いします!

>はなママさん
うちの子は橋の下で拾ったので、その橋の名前が付けられてます。てへ。
糖尿はヒトもねこもたいへんですよね。。やっぱ痩せちゃうのか。。
厳しい季節はまだ少し続くけど、お互い健康第一!で参りましょう♪
今年もよろしくお願いします!

>nyanさん
あけおメタル!ことよロック!

>prince-8さん
昨日は背中で寝たはりました。笑
当分こちらはぼちぼちの更新になりそうですが
今年もよろしくお願いします!

>happyさん
さらに遅くなりましたが。。(すみません)あけましておめでとうございます!
2月に結婚です~・・それまではこの通りぼちぼちになってしまいそうですが
今年もよろしくお願いします!

>ジャスミンさん
アイコンは確かねむねむのときにちょっかい出して
「・・・あんだよっ!」と言われた顔だと思います^^;;
当分ぼちぼちの更新になりそうなのですが、
今年もよろしくお願いします~。

>おこさん
突然止まるファンヒーター!こ、怖い・・・・・・・・・・・涙
あたしもエアコンよりヒーターのが温まるの早い気しますねぇ。
でも臭いんだよなー^^;
当分ぼちぼちのあたしですが、今年もよろしくお願いします!

>チカリ~ナさん
おおお、おひさしぶりでーす!
ねこマンション、うふふ。うちとまんまおそろいです。一日中ここですよね。笑
ア、ア、アンモナイト!!!!!ほんとだーーーーーーーー!
今年もねこ&ごはん画像満載になると思われるうちブロ、
どうぞよろしくお願いします!
by aiaiai (2006-01-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思ってた。祝!初ひとり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。