SSブログ

メランコリニスタ [つらつら]

いつかの熱はふうわりと下がって

 

時折起こるさざ波に

 

つもと同じぬくもりの

 

凄さと有り難さを思う。

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなまろんちっくなコトも。笑


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 13

knacke

どんな毎日をすごしてるのかなぁ・・・。
by knacke (2006-04-20 05:17) 

aiaiai

なんてね。単にのーんびりな毎日です^^
恥ずかしくなってきてタイトル変えちゃった照れ屋さんです。はは。
オヨメサマ道、蹴躓くペースも減ってまいりました。爆
by aiaiai (2006-04-20 11:27) 

チカリ~ナ

aiaiaiさん こんにちは~(*⌒∇⌒*)
その後お元気にされてますか?

>いつもと同じぬくもりの
>凄さと有り難さを思う

本当にそうですよね(*^-^*)
いつものぬくもりが いつしか ぬるま湯になって、、 
感謝を忘れてしまっている自分がいる・・・
父を亡くして そのことに初めて気が付きました(;_;)

なくなってしまうこともあるんだということを忘れずに、
だからこそ、今あることを
感謝していくべきなんだなぁって・・

なんか 詩の趣旨から逸れたコメントになってごめんなさい・・
by チカリ~ナ (2006-04-20 11:29) 

aiaiai

こんにちは。こんな散文に、素敵なコメント有り難うございます!
あると見過ごして、なくなったらほしくなって・・・
繰り返すこのおぽんちな贅沢。
せめてひとつずつ、毎日のぬくもりを数えることから始めようかな、なんて
思っています^^
by aiaiai (2006-04-20 11:46) 

happy

夫婦の愛を感じます♪
by happy (2006-04-20 11:51) 

めらんこりっくと、
ぬくぬくと。

むふふん。
by (2006-04-22 21:29) 

JUNe

なにやら、とても素敵な感じですね!
by JUNe (2006-05-01 16:47) 

こんにちは!お久しぶりです。
その後、どんな生活をしてるんでしょう…いいないいな、新婚生活。
ろーまんちっくな時間、楽しんでるんだろうな……なぁんてね♡
by (2006-05-19 17:24) 

aiaiai

皆様、ほんとうにほんとうにご無沙汰しております。。すみませんっ(>_<)

>happyさん
「めおとあい」って読んじゃったオイラ、さすがは大阪人ですか?汗
「彼女」→「奥さん」への移行がまだスムーズでないあたしなのでした。。。

>かんこさん
今はねー、ちょっとひとりイライラ気味の日が多く。。。
だんなくんにも悪いなぁ。良き妻への道は程遠く。。涙

>樹音さん
あ、あ、あ、ありがとうございます。。本物の「素敵」までには
まだだいぶかかりそうなのですが・・・・・・・・・汗

>おこさん
わーい!おひさしぶりでーす!お元気でしたか???
よーやく来週からパソが繋がりそうです!ついに自宅更新可能に!
長かったぁ(>_<)
ろーまんちっくな時間は・・・・・・そんなに、いや、あんまし、いやいや。爆
by aiaiai (2006-05-29 15:33) 

aiaiai

nyan師匠、ぽるぽる先生、nice!ぽちっとありがとうございまーす♪
師匠と先生にお礼も遅れるド失礼なわたくしをお許しくださいませ。。。涙
来週自宅パソ開通するんで、もっとマメな更新ができるはずーーー!はずはず!
by aiaiai (2006-05-29 15:36) 

nyan

あ!元気だったんだね^^
えがったえがった。
by nyan (2006-05-29 19:19) 

チカリ~ナ

aiaiaiさ~~ん(^○^)!
お久し振りでーーーす(*⌒∇⌒*)
おお! お元気にされてましたか(^^)!?

>ちょっとひとりイライラ気味の日が・・
うんうん、わかりますよ、それは。
誰もが一度は通る道ですもの(^^)
私もこの年で結婚してまだ2年目。
いきなり 極楽な独身生活から 家事全般をこなしていく
主婦業に転じたから、慣れなくてしんどくて、自分の思うように
時間が取れなくて イライラしましたもん(^^;)

自分の知らなかった自分が見えてきたり、甘えも出てくる
んです(^^ゞ
でも自分の非は素直に謝り、相手の非を許し、
そうしていく中で 夫婦の信頼関係というものが
がっちり結ばれていくんでしょうね(*^-^*)

aiaiaiさんはご自分を責める必要はないです(^^)
ただ 翌日にまで持ち越さない努力はした方が良いという
ことだけ お伝えしておきたいと思います(⌒-⌒)
私自身も偉そうなことは言えませんがm(_ _)m
良くなりたいと心で思っているからこそ悩み、
旦那くんにも悪いなぁと思うのですもの(^-^)

またパソコンが繋がったら、ゆっくりお話聞かせて下さいね。
皆さんから きっと素敵なエールのコメントを頂けると
思います\(^O^)/
by チカリ~ナ (2006-06-01 19:13) 

はなママ

 暑中お見舞い申し上げます☆

お元気でお過ごしですか~?
復活の日を楽しみに待ってま~す♪

先日の宮崎で行われた「オールスター第二戦」 行って来ましたぜ★
後半は「阪神デー」と化しておりました。
なかなか見応えのあるゲームでございました。

もうホント・・肉汁したたる毎日??ですので、何卒、お身体ご慈愛の程!!
ですぞ。
by はなママ (2006-07-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。